眠……くない。くないのだが、朝、布団から出たくはない。マガポケで「わたしの助手でいて」のトリプルボケを見ているだけで15分すぎていく。しかし、そのあまりにも口外できないことをやっている自分を、手を合わせて成仏させてあげている。

スト6の弱ポワン→SA3も安定しないなぁ。一旦当たった時に強Pを押すイメージにたどり着いて3連続クリアできたが。変化球みたいに、自分の調子を知るのが大切。


頼もしい、一歩。
スポンサードリンク