朝、テリーでランクマッチをやってみた。確定反撃にコマ投げを入力してしまって悲しさがあるが、ODライジングと中足とバーンナックルでゴリ押して、ゴールド1でスタートできてうれしかった。とりあえず基本のキャンセルラッシュコンボの中にSA3を入れられるのは、気分的にかなりいいよな。明確に捕まえられる回数は減らせるのが、こんなにうれしいとは。いかにコマ投げでゴリ押しているのかが、よくわかる。そして、アレックス、さすがに買おう。


頼もしい、一歩。
スポンサードリンク