雪下ろしを業者に頼んだら、帰宅したらいきなり雪下ろしが住んでいた。爆発的に雪が周りに落ちていて、しっかり仕事してくれたなあ、とともに、いや降りすぎてヤバくね?とは思った。何時間かけてくれたのだろうか。ヤバい仕事だ。

本を適当に買った。『100万回生きた猫』の、白猫の「そう」にAがハマってしまった。今度はこっちを読んでいくようにしよう。『はらぺこあおむし』はさすがに飽きた。


頼もしい、一歩。
スポンサードリンク