買い物だけしてゆっくりしたいなぁとは思っていたが、Aがなかなか眠たがらないので、うまくいかなかった。

盆栽がイマイチ元気にならない。そりゃ冬なのに家に入れていないので、なりっこはないのだが。なんだかんだどうぶつの森でホテルの部屋を作ったり、魚を釣ったりしていたら、終わりになってしまった。そして、ぐりとぐらを読み聞かせして就寝である。


頼もしい、一歩。
スポンサードリンク