2026年05月31日 山のかけら 555こ テリーを使って、昇竜対空の練習をしている。いやはや、なかなかに対空が出ない。あれだけODポワンをしてきたのに、コマンドがちょっと変わるだけでここまで出なくなるとは……。気持ちとしては、待っている時間もなくコマンド入力を始めているのだが。なんか料理したいなと思うけど、コレ!というものがないな。トマトか、タマゴか。なかなか、ワンパターン戦法しか取れないのも、イヤになってきたな。頼もしい、一歩。 スポンサードリンク 「日記」カテゴリの最新記事