のじゃロリババアことイングリッドが追加された。

されたのだが、モチベーションはダウングレードしてしまった。

白状するが、月間のプレイ時間は3時間くらいだろうか。


普通、「ワールドツアーをして力尽きました」とか書くべきなのだが……。


今朝、ワールドツアーしようかな、と思い立ったが、、、


アレ?ポケモンチャンピオンズのマンスリーチャレンジ、日曜で最後じゃん!


ごめんなさい、ストリートファイター6。
すでに5倍程度の時間をポケモンに使っているぼくが、スト6ばかりやることはできなかったようだ。


この記事を読んでいるみなさんも、期待せずお待ちください。

I'll be back、いつかは言いません。


やらなくても、「やりませんでした」ということは書きます。

この世に「引退文学note」はたくさんありますが、
毎月「引退しないnote」を書くことで、
差別化していきたいと思います。
スポンサードリンク