前々からずっと行きたかった、枕のメンテナンスにようやく行くことができた。当たり前だが、中央から沈んでいって、1~2か月でペタンコになってしまう。某オーダーメイド枕により、中身の入れ替え料無料なので、中身を入れ替えれば入れ替えるほど理論的には得をする。もちろん、向こうとしては商売がキツくなっていくので、マットレスを買わせようと頑張って売り込んでくれたが……まあまあ、そのうちね。
イトコの家が遅ればせながら出産・結婚祝いをくれたので、遅ればせながらあいさつに行った。まあ、ぼくからすれば特に代わり映えはしなかったのだが、妻にとっては新しい人間なので、発見があったようだった。しかし、この家の人たちに会うことはかなり少ないだろうとは思う。お通夜で会う、とか、そういうことにならなければよいが。
昼寝もキメて、ランクバトル。まあまあ運が向いてきて、瞬間4ケタ、というところまできたが、何より最終日はド平日である。このまま4ケタキープできる6000とか5000とかで終わりにしたいのだが、そんな程よい順位に、はたしてうまくなれるのかどうか、とてもあやしいものである。ガッツリ溶かしても、今回は記事上げます。
なんだか最近、牛乳ばかり飲んでいる気がする。胃腸がバグらないもんだろうか。とりあえず、ハラはくだしてはいないと思っている。毎日2回、便が出るが。
頼もしい、一歩。
イトコの家が遅ればせながら出産・結婚祝いをくれたので、遅ればせながらあいさつに行った。まあ、ぼくからすれば特に代わり映えはしなかったのだが、妻にとっては新しい人間なので、発見があったようだった。しかし、この家の人たちに会うことはかなり少ないだろうとは思う。お通夜で会う、とか、そういうことにならなければよいが。
昼寝もキメて、ランクバトル。まあまあ運が向いてきて、瞬間4ケタ、というところまできたが、何より最終日はド平日である。このまま4ケタキープできる6000とか5000とかで終わりにしたいのだが、そんな程よい順位に、はたしてうまくなれるのかどうか、とてもあやしいものである。ガッツリ溶かしても、今回は記事上げます。
なんだか最近、牛乳ばかり飲んでいる気がする。胃腸がバグらないもんだろうか。とりあえず、ハラはくだしてはいないと思っている。毎日2回、便が出るが。
頼もしい、一歩。