また読みたくなった。



おれはスポーツが、言うほど好きでもない

マンガが好きでもない

NFL倶楽部をやっているオードリーが好きでもない

ペイトリオッツが好きでもない

ブレイディや、マホームズが好きでもない



アイシールド21が好きなだけだった。
スポンサードリンク