初めてハイエースを運転した。感想は、うん、全くもって普通だったな。運転自体はいいのだが、いざ駐車場に停めてみると、デカくて邪魔だな。やはりセダンが限界だろ。SUVも邪魔すぎて、憤死してしまいそうだ。サイドブレーキだけが、とんでもなくわけのわからん機構で、はじめビビったが、所詮はペダルでブレーキしながら操作できるのでろくに障害にもならず。でも、運転席が高くてうれしいこともなければ、普段からたくさんの人を乗せることもない。うーん、プリウスが最終地点や。

なんか最近寿司食ってない気がするな。めちゃくちゃあれが食べたい、とかはない。しいて言うなら魚をめちゃくちゃに食べた後にケーキを食べる、という流れがやりたい。土日、予定が入ってるのマジで邪魔くさいな。しかしながら、それが人生か。

やりたいことがないが、ヒマは欲しい。それじゃああかんのか。もっと、その場で気分の良いことをやる、ぐらいの素直感が欲しいものだ。しかし、この高度化した現代で、それだけでは生活できない。厳密には、その生活をするために払うコストが膨大である。あらかじめめちゃくちゃにお金を稼いでから食いつぶすか、全くお金と縁のない人生になるように、ひたすら優良な商人を見つけて、他全部自分で作るか、である。お金を使わないって、大変なんだなぁ。あ、だからお金を作ったのか。


頼もしい、一歩。
スポンサードリンク