よく考えたら、ろくにGW明けて間が経っていない。なんだかスーパーEXステージに入った感じがしたのだが、先週のぬるま湯との温度差で風邪をひいているだけである。薬を飲んで、たくさん食べて、たくさん寝れば解決である。そのためには、きっちりランニングしなければならず、しっかりランニングするためには、今度は早く家に帰ることが必要である。まわりまわって、仕事をやりすぎないことって大事なんだな。
自分のランニングの調子が、いまだにつかめていない。まあ今週はずっとしんどいままだろうな。今日は足取り軽いだろうと思う日に限ってキツく感じて、足取りが軽い時はあまり調子いいという自覚なく走り切ってしまうので、なんだかずーっとキツい日ばかりな気さえしてくる。しかしながら、ランニングをしている方が全体として調子がいいのである。定量的に測れないのが難しいところだが。
ポケモンやりたいが、Aが、延々と蜂の巣を採集してきてその巣から蜂の子を引きずり出し続ける動画を見ているので、やれない。とはいえ、Aは日中保育園に行っているし、意外と動画を見ることはできないのだが。そうなってくると、ポケポケのランクバトルでいいか、という気分になり、とにかく新リザデッキを握る毎日である。ずーっと、ハイパー1で停滞しているのだが。
頼もしい、一歩。
スポンサードリンク