タグ:生活


やっと次の月に行けそう……。ハアハア、とっととポケモン新作トレーラーとアレックスとマラソン練習と盆栽の水やりと金魚のえさやりと野球の開幕になってほしい。え?冬いらなくね?……うん。

毎日巡回するアプリやゲームが多くなってしまったかな。そんな中でnoteの記事をAI生成を使いながら書いたら1時間かかってしまった。文章作りも趣味ではあるのだが、本当に全部、毎日やることにはこだわりたくない。やる気分の時だけやろう。


頼もしい、一歩。


医者に行った。マラソン大会の予約をした、と言ったら、「週末に長めの距離を走ってペースを確かめておくといいですよ」という、修羅の道の感想をいただいたので、大手を振って無視を決め込むことにした。後、土曜に行かなきゃいけないのがタルいな。

複数の用があるので、銀行に行きたいが、銀行が開いている時間なんて仕事してるにきまっとるだろうが。まったくもって全部ネットにしてほしいのだが。


頼もしい、一歩。


雪遊びをしたが、ソリとかスキーとかはイマイチいらなかった。強いて言うなら、ちっちゃいスコップがいるくらい。山になっている雪を切り刻んでいるだけで30分は潰していた。いや、全部Aの話なのだが。

なんだかやりたいことがないなぁと思って書くことがない。いや、とっとと車屋にカネを払ってやれよという気しかしない。これだけはやろう、という気持ちでいこう。


頼もしい、一歩。


なんかもう一週間ドタバタだったな。いつオフィスに戻れるんや。結局、オフィスに戻るために残業していて、外から見たらなんだか仕事していないヤツがダラダラ残業しているみたいな風になって、イヤだなぁ、と思う。オフィスの動きだけ見ていると、やっぱり「そもそもの仕事量が多すぎる」とは思えないよなぁ、って。

だからこそ、趣味を持とう。趣味って必要ない、いらない、余計なもの、という印象があるが、この時代だからこそ大切である。「積読チャンネル」のステキワードである。


頼もしい、一歩。


特に書きたいことがない。妻ととりとめもなく話していたら、表現欲が失われてしまった。

自分の子どもだけが、子どもたちの中で一番かわいい、という誤り。ゲーム内で何が一番うれしいのかという議論。

うむ、なんだか流れを詳細に書く気があまり起きない内容だなぁと思う。

先に楽しみがありすぎて、一ヶ月スキップしたい。あと、noteであやしい商材を買わせようとする広告が長すぎて、こんなヤツのいうことを聞いて稼げるわけがないと思った。


頼もしい、一歩。

↑このページのトップヘ